ヤサカニュース

2020.06.03 【新型コロナウィルス感染予防対策について】

 

新型コロナウィルス感染予防対策について

平素は弊社貸切バスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染予防対策について、弊社の取り組みをご案内致します。
お客様のご協力よろしくお願いいたします。

1、乗務員について
 ―亢仍、通常の健康状態のチェックに加え、体温検査を実施致します。
◆‐萍鈎罎魯泪好を着用致しますので、ご理解をお願いいたします。
 手洗い、手指の消毒をこまめに行います。

2、車両について
.ゾン発生器を使用した除菌を実施致します。
車内手すり、座席の肘掛等を中心に、こまめに車内消毒を行います。
エアコンによる車内換気を実施致します。外気導入設定を行うことにより、
約5分ですべての空気が入れ替わるシステムとなっております。ただし、外気
導入を行うため、真夏日等クーラー使用時に車内の温度が下がりにくくなる
場合がございます。
また、お客様のご見学時間等に窓を開けて車内換気を実施致します。
枕カバー、カーテンは通常時より多い頻度で洗濯を致します。
運転席後部にビニールカーテンを設置致します。

3、お客様へのお願い
消毒液をご用意しておりますので、乗車時ご利用下さい。
バス車内ではマスクの着用にご協力をお願いいたします。
ご人数に余裕がある場合は、離れて着席して頂けますようお願いします。
車内換気は実施しておりますが、お客様におかれましても時折少し窓を開ける
など、ご協力をお願いします。
車内で出たゴミはできるだけお持ち帰り頂けますようお願いいたします。

                    以上、ご協力よろしくお願いいたします。


オゾン発生器を使用した除菌を実施しております。



運転席後ろにビニールカーテンを設置しております。







<<ヤサカニュースのトップへ戻る